facebook
facebook
Twitter
Twitter
LINE
LINE
Instagram
Instagram
Pinterest
Pinterest

2020.05.12

壁紙更新!!


 

ファンの皆様おまちかね。

超絶お久しぶりに壁紙配信ページを更新しました!

 

さらに、こんな時期なので、

過去に作った壁紙「60種類」以上も全てダウンロード可能に!!

(過去作の何枚かは色も変更しています!分かったらすごい。)

スマホやPCの壁紙を変えて気分を上げよう!!

 

今回も「鷹の爪公式LINE@」にて壁紙配信ページのIDとパスワードを公開致します!!

いつものように配信ページに手に入れたIDとパスワードを入力してゲットしてください!!

 

壁紙配信ページ

https://www.punk-d.com/kabegami

 

IDとパスワードの入手方法が変わりました。

LINEの「鷹の爪公式LINE@」に「壁紙」か「Wallpaper」とメッセージを送ると<ID>と<パスワード>をお答えします。

その他にも反応するワードがいくつかありますので、試してみてくださいね!

ぜひぜひ利用してください!!

 

メールマガズィーンの配信は、

5月12日お昼12時ごろを予定しております。

 

※注意点※

● ご利用のパソコン(OS、ブラウザ)や通信環境などによっては、正常に表示されない、または利用できない場合があります。
※LINEブラウザでは保存ができない場合がございます。保存ができない場合は他のブラウザでもお試しくださいませ。
● 本コンテンツにより如何なる障害が発生しても、弊社はその責任を一切負いかねます。
● データの一部を無断複製または改変、改造、データの二次使用、公共の場での使用、再配布、営利目的のための使用は一切禁止いたします。

Category:お知らせ, 鷹の爪