facebook
facebook
Twitter
Twitter
LINE
LINE
Instagram
Instagram
Pinterest
Pinterest
※こちらは過去のBLOGです。最新の記事はこちら。

2015/10/05

畑の オジラー

こにゃにゃ ちはー

きょうは オジラーのご紹介。

三重県の
◆たすく 君 5さい
◆こうく 君 3さい

オジラー常連さんだね ! スクスクおおきくなっている。








ことしの夏に 庭の畑で

虫を取ったり〜 野菜をとったり〜 の様子ですって !

庭 !!!  ひろい!!!
夏休みの 定番の宿題かつ 一番苦戦する 【日記】 が
なんなくクリアできそうな 良い様子だわ◎

来年は ステーキも一緒に 野菜収穫したいな〜〜。

おじさんきてスクスク育つ オジラー   イイネ!

ご投稿ありがとうございます◎


全国のオジラー 募集中。


きょうも おじさん きて おでかけ

セッキーナ◎

Category:オジラー

2015/07/18

オジラー

こにゃにゃ ちはー

きょうは オジラーのご紹介。

パンクさんの お友達パパさんよりオジラー投稿いただきました〜◎

◆ガク君(2才)
◆カイト君(1才)





みんなだいすき おさわりなめこ !

OJISUNとコラボの なめこ汁TEE だっ

兄弟でおそろいは やっぱり良いなあ〜〜








パパさんと ママさんはパンクを着てくれていますヨ ◎

うふふ!! とってもうれしいです!!

ぜひ色んな所に着て おでかけしてくださいね〜〜!


そして
全国のオジラー 募集中。



きょうも おじさん きて おでかけ

セッキーナ◎

Category:オジラー

2015/03/23

オジラー

こにゃにゃ ちはー

本日は オジラーのご紹介です ◎

■本杉 行くん(4才)

撮影会でおでかけの 行くん
気に入ってくれた そら豆パーカのポケットには
いつも いろんなモノを いれているんだって。

きょうは ラムネの日。







げんきいっぱいに オジサンを着てくれているヨ !

たくさんオジサンのアイテムを持ってくれているね。

明日は そら豆ポケットに あずき豆をいれてお出かけしよう!

行くん どうもありがとう!
これからも色んな所に着ておでかけしてね ◎

ご投稿 ありがとうございます
オジラーの写真随時 募集中ですヨ〜


きょうも おじさん きて おでかけ

セッキーナ◎

Category:オジラー

2014/10/20

オジラー

こんにちは、

またまたやってきました。

オジラー紹介のお時間でやす。

今日のオジラーくんは彼らに決定!



三重県のオジラー兄弟

・たすく くん (4歳)
・こうく くん (2歳)

ピカピカの車の前でマイブームの戦隊ポーズ!!

もうね。

足を精一杯開いててめちゃくちゃ可愛い!

お揃いTEEも最高!



たくさん遊んだあとは、やっぱりかき氷。

豪快に頬張ります。

これはねー
完全に季節を逃したUPなので、今見たら寒そうに感じてしまいますね。

完全に僕が悪いんですけど。。。

すません!!


それにしても、ボクサーTEEいいわー

ナイスチョイスですね。



あれ?
嬉しくないのかしら??

でもその表情がめちゃかわですっ

そしてなにより、全身おじさんコーデありがとう!!

懐かしいTEE持ってますね。

これからもおじさんをたくさん着て

スクスク育ってくださいましッ




そんなかわいいオジラーくんのご紹介でした。

遅くなってごめんなさいーーーっ


きょうも おじさん きて おでかけ。

コータローション

Category:オジラー

2014/10/05

オジラー

こんにちは、

またまたやってきました。

オジラー紹介です。

今回はこちら〜



埼玉県のオジラー

【歩夢くん】

かわいいですねーっ

ぱっとみ、男の子か、女の子か分かりませんねーっ


あやうく間違えちゃいそうですね。




もう、そろそろ冬の仕度。

それにしても大きめサイズ!!

ペンギン状態です!


親鳥を探してます。




母鳥が帰ってこないと、泣いてしまいます。

頑張れ 歩夢ペンギン。


もっと強くなれッ!

彼の冒険はまだまだ続きそうだ。


なんて、勝手に想像してしまった。

そんなかわいいオジラーくんのご紹介でした。

きょうも おじさん きて おでかけ。

コータローション

Category:オジラー

 OLD →