facebook
facebook
Twitter
Twitter
LINE
LINE
Instagram
Instagram
Pinterest
Pinterest
※こちらは過去のBLOGです。最新の記事はこちら。

2015/10/02

月刊シティ雑誌 おおいた

大分県の情報誌




「月刊・シティ情報 おおいた」

に オジサン と パンクさん の取り扱い店 《Zwolf》さんが掲載されてます!!


そして、

メイン が おもちゃ のはずが、、



がっつり オジサン と パンクさん のアイテムが ズラリ !!

めちゃくちゃ嬉しいー

モデルちゃんも 良いポーズ!!


Zwolf(ツボルフ)
さん ありがとうございますー


その他にも大分の情報満載なので、
是非、大分でゲットしてください〜

コータローション


- Link -


Zwolf(ツボルフ)


zwolf(ツボルフ) marucart

Category:雑誌掲載

2015/09/11

GO OUT 2015.10月号

こにゃにゃ ちはー

今回も掲載頂きました
【GO OUT 2015.10月号】 のご紹介です!








OJAGA DESIGN さんとのコラボレーション商品
おーさんキーキャップ
レッド , パープル , ピンクと三色展開の カギにつけるアクセサリーです◎
ごちゃっと沢山カギを持っていても、 お家のカギをオシャレに一発で見つけれちゃう!

プレゼントにも選ばれてますヨ。

ぜひチェックしてみて下さいね!



そして 明日から開催される
【 asoviva!(あそびば) vol.2 】
のイベントのお知らせも 掲載頂いております!!








子供服のセレクトショップpoupons(プポン)と
アウトドアメーカーsnowpeak(スノーピーク)が開催するイベント。

ワークショップや、フードのブース、さまざまな体験ありの1dayフェスティバルです◎

新潟県三条市のsnowpeak HEADQUARTERS にて
9/12(土) 10:00 START!!!

そして当日は
数量限定で コラボバンダナも販売決定!
じつはちょっと こだわりアンダナ。



みんなでバンダナ頭にまいて たくさん遊んじゃおー!!
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね〜◎

今月の GO OUT はお近くの書店で ぜひチェックです。

なんて話も。



セッキーナ◎

- Link -
asoviva! vol.2/Facebookページ


Category:雑誌掲載

2015/03/21

GO OUT 2015.4月号

こにゃにゃ ちはー

雑誌【GO OUT 2015.4月号】
オンラインショップページにて 掲載頂いております!

じゃんっ





そう !
先日、TV放送でも紹介頂いた 【おにぎりリュック】デス ◎

内容量、機能の備わった おにぎり をぜひ背中で体感していただきタイ。
よく見ると お茶碗も います。

今月の【GO OUT 2015.4月号】 
お近くの 書店にてぜひチェックして下さいマセー!


きょうも おじさん きて おでかけ

セッキーナ◎

おにぎりリュック

Category:雑誌掲載

2015/02/05

GO OUT 2015.2月号

こにゃにゃ ちはー

雑誌【GO OUT】 さんの 2015.2月号にて

立体になった アノ方を 掲載して頂いています!!






そう。

おーさん こけし です!

こけし作家【卯三郎の孫xOJISUN】のコラボレーション作品。

伝統工芸と現代作品の融合した おーさんこけしちゃん。
卯三郎の孫さんとのコラボなしには 実現できなかった伝統的なこけしになっております◎

お部屋のインテリアや リビング、お茶菓子のお供に。

並べて置いても かわいいネ!


【GO OUT 2015.2月号】 
お近くの 書店にてチェックして下さいね◎


きょうも おーさん と おでかけ

セッキーナ◎

OJISUNx卯三郎の孫 / こけしのおーさん

Category:雑誌掲載

2014/09/29

Hug mug 秋号 vol.09

こにゃにゃ ちはー

サーバー不調も 改善され、 よやくの アップとなりました!

おまたせいたしましたっ。

雑誌 Hug mug(ハグマグ)さん 秋号にて

OJISUNのワークショップの様子 を掲載いただきましたー

ジャン







前回の ワークショップの様子にて UPした

ドアノブ つくり の様子と〜

スナップコーナーにて.....

おひょひょ〜 オジラーを たくさん 発見しました!!

うれすい。

ジャン







オジサン を着ると とびきりの 笑顔になるね ◎

Hug mug さん 秋号にて おひょひょっと掲載中ですので

ぜひ 書店でチェックしてみて下さいね!


きょうも おじさん きて おでかけ

セッキーナ◎

Category:雑誌掲載

 OLD →